電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使用しているのはXPのホームエディションなのですが、プログラムが起動している/いないに関わらず、メッセンジャーサービスといポップアップウインドウが頻繁に出てくる状態です。
以下先ほど出たウインドウの冒頭引用です。
メッセンジャーサービス
----------------------------------------------
FROM から TO へのメッセージ
STOP! WINDOWS REQUIRES IMMEDIATE ATTENTION.
Windows has found 55 Critical System Errors.
...以下略
----------------------------------------------
読んだ感じで、システムに深刻なエラーが出ているのは解るのですが、メッセージが来るばかりでどうしたらいいのかさっぱり解らないので、質問させていただきました。
とりあえず、このメッセンジャーサービスの内容がどこから送られてくるのかを教えていただきたいです。
文章が解りずらくてすみません。何を伝えればいいのかよく解らないので…必要な情報ありましたら、聞いてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記サイト参照のこと。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/blue_mary_39/e/63419f4b074 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!有難うございました!!

お礼日時:2006/12/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!