電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の男です。
気になっている子のタイプが肌がキレイな人という噂を聞きました。
女の子って男の肌とか気にしているんですか?
自分の肌は今まで何もやってこなかったのでキレイとはほど遠いです。

この機会にスキンケアしようと思ったのですがまず基本的なことからよくわかりません。
調べたら化粧水とか乳液とかオイルとかいろいろあってよくわからないので教えて欲しいです。
どうやってどのような順番で使うんですか?
あとオススメのやつがあったら教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

私も、肌のきれいな男の子が好きです。


私が彼にしてあげる事は、毛穴すっきりパックとかです。
初めてならすごく綺麗になると思いますよ。
あとはひげを綺麗に剃って、洗顔のあと乳液はベタツクと思うので化粧水のとろとろした感じの美容液入りなんかつけてくれると嬉しいです。
ウチの彼は肌水つけてます。

参考URL:http://www.kao.co.jp/biore/mens/lineup/index.html
    • good
    • 0

私は、そんなに気にしないですが・・・


好きになったら気にならなくなりますし。
肌って、化粧水とかよりもどちらかといえば不摂生(たばことか、食事とか・・)と生まれ持ったものだと思います。
私も昔はかなり肌のことで悩みました。
皮膚科にも通ったし、サプリのんだり。
男の人だと、まめに洗顔とかはどうでしょう?
化粧水より、まず清潔にしてみる。
まだ若いし。脂多いと思うんで。
今は、男性用の化粧品もあるし店員さんに聞いてみたらいい思います。
順番としては、化粧水→乳液→美容液って感じです。
あまり参考にはなりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事