プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEBページを作成中なのですが、ページのナビゲーション部分をFlashで作成したいと思っています。

手持ちのバージョンがFlash4なので、それのムービーが再生できれば良いんですけど。
もしもこれに当てはまらない環境の人がいた場合に、その部分をHTMLで記述したページが表示されるようにすることって可能なのでしょうか?

ページはフレームで分割してますので、ナビゲーション部分のフレームのみを判別して表示方法を振り分けることができれば良いのですが。
対象ブラウザはWindowsのI.E5.0以上とN.N6.0以上としていますが、できたらMacの同じブラウザでも動くとありがたいです。

どなたかわかる方がいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

本家への直接リンクで申し訳ないのですが、これでできるはずです。


他にも参考になるものが載ってますので、テクニカルノートの一覧を見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/support/flash/ts/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こういうところがあったんですね...検索かける前に行くべきでした...

お礼日時:2002/05/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!