アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと半年ぐらぃ好きな人がいたのですが、
クリスマスイブに誘うことがやっとできました!!
そこで、どこへ行こうか迷っているのですが、TDLは混むって聞くし
デートもまだ2回目だから待ち時間に喋れなくなって気まずくなりたくなぃんです。。。
そこで私も彼も絶叫大好きだし、子供っぽぃデートもぃぃと思ってるので
ラクーアや、よみうりランドに行こうと思ってるんですが
この2つはクリスマスやっぱり混みますか??
どっちが楽しいのかな。。。ゼットコースターにもぃっぱぃ乗りたいって
思ってるんです。よろしくお願いします;;

A 回答 (2件)

ラクーアというか、東京ドームシティ全体での話ですが、混みますよ。


東京ドームシティは、イルミネーションが有名です。
イルミネーション目当ての人もたくさん訪れるので、時間によっては、多くの人でごったがえします。
TDLやTDSのように、2~3時間待ちというほどではないですけど。

よみうりランドは、東京ドームシティほどではないと思います。
ただ、遊園地で遊んだ後にお食事とかを考えているのなら、
東京ドームシティの方がいいんじゃないかと思いますよ。
混んでいるでしょうが、お店がそれなりにありますし。
なんといっても、イルミネーションで楽しめますから。
まぁ、よみうりランドに行った場合も、多摩センターまで足を運べば、
イルミネーションがキレイですけど。


あと、質問とは全く関係がない話で恐縮ですが、
こういった不特定多数の幅広い年代の方がみる場所では、
「ぃっぱぃ」などのような、いわゆるギャル文字は使わない方がいいですよ。
読みやすく書くことは、最低限のマナーですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多摩センターのイルミネーションも綺麗なんですね!!

読みにくくてごめんなさい。全く無意識に打ち込んでしまったので・・・。今度から気をつけます。

お礼日時:2006/12/19 10:12

子供っぽぃデートもぃぃと思ってるのでしたら、絶対に『浅草花屋敷』です!!!



ほとんどが子供向けのマシンばかりです。

絶叫マシン(一台しかない)の後は観覧車でイチャイチャしたりして・・・

お腹がすいたら、隣のもんじゃ屋で。

成人なら、近くに居酒屋通りがあるので、牛の煮込みでも食べながら一杯やるのもいいでしょう。

浅草寺のおみくじは絶対にやらないように!!!

『凶』の出る確率が非常に高いですから。

カップルでやると必ず片方に凶が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
ぁ、ごめんなさぃ;;今大学生なんですが、周りの友達はみんなおしゃれなレストランで食事とか大人っぽいデートをしているので、子供っぽぃデートと言うのは遊園地ではしゃぎたぃって意味だったんです;;;
わかりにくくてごめんなさぃ;;;なので絶叫マシーンにはぃっぱぃ乗りたいと思ってるんです。。。
でも参考になりました!!ぁりがとぅございます!!

お礼日時:2006/12/17 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!