プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一覧フォーム上に顧客のデータが入っていまして、
名前や住所、日付等のデータがあります。

そこでですが、
2つの日付の条件で、名前のフィールドの背景色を変えたいです。

日付の条件は、
1つ目は、今日から先の8日以内の日付のもの
2つ目は、日付欄が空欄のもの
です。

条件付き書式の式に何らかを入れると思うのですが、
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

日付がForms![フォーム1]![テキスト1]だとすると



IsNull(Forms![フォーム1]![テキスト1]) Or (Date()<=Forms![フォーム1]![テキスト1] And Forms![フォーム1]![テキスト1]<=DateAdd("d",8,Date()))

式はこんな感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

venzou さん
回答有り難うございました。
返信が遅くなりまして失礼しました。

今回は、2番目に回答いただいたCHRONOS_0さんのほうを採用しました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/12/24 15:12

名前フィールドの条件付書式で[式]を選び



>1つ目は、今日から先の8日以内の日付のもの
[日付] Between Date() and DateAdd("d",8,Date())

追加を押して
>2つ目は、日付欄が空欄のもの
[日付] is Null
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CHRONOS_0 さん
回答有り難うございました。
返信遅くなりまして失礼しました。

大変助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/12/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A