アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の不要となったスーツがたくさんたまっています。
捨ててしまうのももったいないのですが、
どのように処分したらいいか困っています。
皆さんはどのように処分されていらっしゃるでしょうか?
何かよい方法を教えてください。

A 回答 (3件)

燃えるゴミの日に出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりゴミですね ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 15:37

ボランティアで衣料を必要としているところに送る。


(具体的には知らないけれど)
燃えるゴミで捨てる。
洋服の青山ではスーツ下取りがあったりします。
その時に出す。

私の場合は、捨てるか下取りに出すかでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりゴミなんですね・・

お礼日時:2006/12/19 15:36

捨てます.他人の背広は合いません.名前外すのも結構面倒です.



他のものならありますが・・・.
 http://jrcc.asp-base.com/howto.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!