アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御自身がドリカムの吉田さんやSOSのボーカルの彼氏や旦那だと仮定して回答下さい。
自分の妻や彼女が肥後リーダー(異性の相棒)と全国や海外ツアーに出掛けているのは嫌ですか?それとも応援する派ですか?

男女問わず、回答頂けると助かります。
妻の仕事のパートナーが、中村さんや小室さんでは嫌ですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ^^



女性ですが失礼します。

私は、旦那の仕事のパートナーに必ず女性がいて、出張も一緒だと思うと嫌ですね。。
他のスタッフとかも大勢いるとわかっていても、多分心配であまり眠れないと思います。

普段から、仕事は仕事、付き合いは付き合いだし、相手のことをもっと信用しなきゃ・・って思うんですけど、なかなかできずに今まさに自分の気持ちと戦ってます(笑)

いつかは「応援する派」になりたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と応援する派の方が多いのですね。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/22 22:44

たぶん、うちの旦那はそれを見守る派の人でしょうね。



私、今は体を壊して専業主婦ですが、働いてた頃は仕事の鬼でしたから・・・。そんな私に惚れて結婚したのでそれが嫌とは思っていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。。

お礼日時:2006/12/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!