アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週からヨーロッパの方に旅行に行くのですが
この時期ヨーロッパは寒いし雨も多いと思うのでシープスキンブーツの
購入を考えております。
履いている方にお聞きしたいのですが、あのブーツは長時間歩いても疲れないでしょうか?やはりスニーカーの方が良いでしょうか?
uggのショートタイプのものを考えています。

A 回答 (4件)

私は男なのでそういうブーツははきませんが、


旅行に行くなら普段履きなれた靴に 厚めの靴下をもっていけばいいと思いますよ。来週行くのにいまさらブーツ買って、靴擦れしたとか 痛いなんていっても しゃれにならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今現在履いている靴が靴擦れ状態という情けない状態なので
新しく暖かそうな靴を買いたいのです。
サッカー観戦なども多くじっとしていることも多いと思うので。
シープスキンブーツってあんなにモコモコしてても靴擦れしますかねぇ?

お礼日時:2006/12/18 17:25

#1です。



経験ないですが、雨でぬれても大丈夫ですかね? まだモコモコしてますかね?

僕も何年か前、クリスマスにヨーロッパにいったことがあります。
ドイツでしたが、確かに結構寒かったですね。
ヨーロッパ楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しんできます♪

お礼日時:2006/12/18 23:45

シープスキンは靴づれの心配はないとは思いますよ。


ペッタンコだし中はモコモコで暖かさは抜群なので私は好きですね。

私も昨年の12月にヨーロッパへ行ったけれど寒かったです。
私はスニーカで行きましたが、現地でブーツを買おうかと思うくらいでした。

暖かさ、歩きやすさは大丈夫だと思いますが、雨は心配ですね。
防水スプレーにも限界がありますし。
一応、スニーカも持って行った方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりあのブーツは雨には弱いのでしょうか?
あのモコモコが雨でびちょびちょになったら
余計に寒くなりそうですね。

お礼日時:2006/12/18 23:50

NO3です。


雨の日にあまりシープスキン履いた事ないのでわかりませんが。
やはり雨の程度によってしみこんでくると思います。

濡れると重くなりそうですしね。

たぶんモコモコだけあって、乾くのも時間掛かると思います。

冬のヨーロッパは寒いですが、あの寒さで空気も澄んでる気がして
いいですよね~。
楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!