dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、やっておいて良かった〜
やっておけば良かった〜
…と思う事はありますか?

私は、学生時代に、ローン組んで、  ヨーロッパへ行った事…
行って良かった。
それが最初で最後の海外旅行。
今は、とてもじゃないけど、行けません。
金も時間もありません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 19:59

A 回答 (4件)

貯金しておけばよかった・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
金は腐りません。

お礼日時:2022/07/09 18:48

ワーホリで海外来といて良かった。

一年しかいない予定だったのに、今ではほぼ永住して、人生観がガラリと変わった。あと、色々旅行しておいて良かった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/09 19:48

勉強ですね、、資格とか、、


もう一回学生やれと言われたら無理です、
資格も、、
若い頃だから出来た
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
年取って、勉強する方が居ますが、素晴らしい。

お礼日時:2022/07/09 18:49

アベノマスク使わずに保管しとけばよかった。

プレミアつくかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち…?

お礼日時:2022/07/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!