『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

こんばんは。お忙しいところすみません。

ジャストシステムの「花子フォトレタッチ」を使いたいのですが,使い方が詳しく(分かりやすく)載っている書籍(本)をご存じの方,いらっしゃらないでしょうか?。

知っている方いらっしゃいましたら,教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「花子フォトレタッチ」は花子の付属ソフトで、いままで単体で発売されたことはありません。

ですから旧版での専用解説書もないです。花子の解説書内に少し書いてあります。

それよりもヘルプを見た方がよいです、図入りのヘルプですので分かりやすいです。
ヘルプの詳細ページでメニューの「オプション」→「トピックの印刷」で印刷も出来ます。

具体的な操作で分からないことが有れば、ここOKwebやジャストシステムの掲示板・一太郎Q&A掲示板などで質問されれば良いです。

なお現バージョンは「花子2006」です、「花子2007」は製品、解説書、共に来年2月8日の発売です。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
参考になりました。

うーん、現在では単体発売されていないので、単体での解説本は難しいかもですね、

ジャストシステムから以下の書籍が出ていますから、書店で実物を確かめて、載っていたら購入されると良いと思います。
花子2007のすべて
花子2007のすべて

※ 古いバージョン用でも良いです。フォトレタッチ自体の機能は殆ど変わっていませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。