プロが教えるわが家の防犯対策術!

観光で数回行っています。明るくて自信過剰なくらい自信家でセクシーなイタリア人が好きです。皆様のイタリア人、イタリアのイメージを教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

イタリア人は働かないイメージが強いです。


その分、芸術・文化・ファッションに秀でてる印象です。
日本人の対極に位置する民族かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
逆に日本人てなんて働き者なんだろうって自分で自分を誉めたくなったときがあります。
ただ、ミラノのビジネスマンはよく働くそうです。

日本人はまいめですよね。まじめって。。。誉め言葉ですよね!

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/19 20:25

僕はイギリスが一番かっこいいと思います。


イタリアは、女性にもてるかんじ。
サッカーとかでも トッティとかカンナバーロかっこいいですね。
イングランドも ベッカムやルーニーやジェラードかっこいいですね
日本は中田ですかね。
イタリアは料理が美味しい。
気候がよくすみやすいのは、やっぱりアメリカの西海岸でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います!イギリス人の男性は綺麗ですよね♪イタリア人はゴッつい。。。というか、色気がありますよね。女性もパンツすたいるに大きいお尻にTバックでパンティーラインを見せないのにブラジャーの紐は見えているのにぜんぜん平気で♪
日本女性と逆なのにはびっくりしました。

お礼日時:2006/12/19 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!