アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回ANAのマイレージの事後登録をしようと思ったら、搭乗券の半券を失くしてしまいました。11月にパッケージツアーで搭乗した分なのですがANAに電話で照会したら座席番号は教えてもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こういうケースは「案ずるより生むが易し」…電話してみたらいいと思うんですが…



座席番号は教えてもらえると思います。
でも、必要なのはむしろ、日付と便名だと思います。
(これは教えてもらった経験アリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もこちらのサイトを見ていて『直接聞けばいいのに…』と思う質問が多々ありますが、電話する前に教えてもらえないかな、と思ってしまって、つい。 結論はやはりANAに電話して解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2006/12/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!