プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマス(12/23~12/25)に栃木の奥鬼怒温泉、
女夫渕の加仁湯温泉に行きます。ホワイトクリスマスを期待しているのですが、雪は降って(積もって)いるのでしょうか?
最近、日光市と合併したらしく、日光市の天気予報しか出ていないのでわかりません。
ご存知の方教えて下さい!雪降ってるといいな☆

A 回答 (2件)

昨日まで鬼怒川にいましたが、男体山の上の方に、白いものがサラリと見えるくらいでした。

那須連山の方は、何にも雪などみえなかったので、奥鬼怒も、現時点では、あんまり積もってないと思いますが・・・・
    • good
    • 0

今は、真っ暗です (゜O゜)☆\(^^;) バキ!



http://kouyou.4-seasons.jp/html_sys/114/8763.shtml
ライブカメラで雪降ってるか見てください(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!