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団体のリストをPC(MSエクセル)で管理しています。
リストには団体名、住所、電話番号、代表者氏名といった情報が含まれます。
しかし、数が多いので最新の情報に更新するためにいちいち聞き取り調査・入力するのが手間です。
そこで、そのリストをWEB上にあげ、権限のある人(その団体の担当者)が自由に情報を更新できるようになればと考えました。

イメージとしては「Wikipedia」に近いですが、更新・閲覧の権限を持つ人を制限する必要があります。
つまり、
・団体の担当者はその団体のページを自由に更新出来る
・どの担当者も他の団体のページを見ることはできない
・すべてのページを見ることができるのは管理人(私)だけ
といった条件を満たすことを希望しています。

このような作業に適したソフトやサービスがありましたら教えてください。

参考までに、私の技術レベルおよび環境は
・レンタルwikiを使ったことはありません(が、必要なら学びます)
・CGIを使えるホームページスペースを持っています
・単純なHTMLの知識はあります

固い質問文になりましたが「そんなのあれ使えばいいじゃん」くらいの気軽な回答お待ちしています。

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A 回答 (1件)

XOOPSだとグループごとの閲覧・編集権限の設定が可能だと思います。



参考URL:http://jp.xoops.org/

この回答への補足

回答ありがとうございます。

申し訳ありません。私の使っているレンタルサーバに、MySQLはインストールされていませんでした。紹介いただいたサービスは利用できないようです。

遅れましたが、業者からもらったサーバのスペックとソフトの詳細を記載しておきます。

OS:FreeBSD 4.7-RELEASE
HTTP サーバ:Apache 1.3.34 (suEXEC enabled)
FTP サーバ:ProFTPD 1.2.9
メールサーバ:Sendmail 8.13.7
POP サーバ:Qpopper 4.0.5
Perl:5.00503
PHP3:3.0.18-i18n-ja-3
PHP4:4.2.4

補足日時:2006/12/21 15:41
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