ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

このたび、引越しをすることになり始めての賃貸物件探しをしているのですが
設備の欄に、『専用バス・トイレなし、バス・トイレ別』なる表記をみる事が何度かありました。
なしなのに別?と困惑しております。
図面にもトイレ・バス共に書かれており、特別な設備かと思い
google等でも検索したのですが、なかなか目当ての答えは見つかりませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

部屋の中にバスとトイレは無し、共同で使用するバスとトイレが別に有るということです。

間取り図と書いてある事と違う事は多々あります、よーく見てると入り口の間取り図なんかもありますので、あくまでも参考にする程度で現物見るまで判断しちゃダメですよー(^^;

http://www.k5.dion.ne.jp/~koji_01/Madori/Madori_ …
http://amusette.seesaa.net/
    • 1

ユニット式は、バスとトイレが一緒になっています。

別々に設置されているという意味だと思われます。
    • 1