アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

so902iを使っていて、
とても動作が遅くてイライラしていました。
あるとき、どこかのサイトで一度電池パックを抜くと動作が速くなると聞いて、ダメ元で試してみました。
すると、本当に早くなりました。
本来はここでめでたしめでたしなんですが、
僕の性格上、どうしても理由が気になります。
専門的な話になっても構いませんので、
どうして、電池パックを抜くと動作が速くなるのか教えてください。

A 回答 (1件)

以前ここでコメントした過去ログです


たまたま外して気がついたのですが
専門的な話はDSでも判らない人多いです
聞きに行ったのですが・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2591779.html
↑の質問者さんのコメントも不明だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり謎なんですね。
でも、確かに軽くなりますね。
すごく気になります。
引き続き調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!