dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションサイトで落札したデジタルオーディオプレーヤー<ZDG-1101>の使い方を教えて下さい。どの音楽サイトでダウンロードしても曲目だけが転送され、楽曲は入りません。いっそUSBメモリーとして使う他ないかと。著作権等に対応していない機器なのだと思いますが。
ちなみにsony製のウォークマンはMORAで問題なく使用しています。

A 回答 (1件)

おそらく(というかほぼ間違いなく)、著作権保護されたファイルに


対応していないのでしょう。

音楽サイトで購入したファイルはほとんどの物が、著作権保護された
ファイルです。

お手元に何かしらの音楽CDがあれば、それを取り込み作成したMP3や
WMAを転送して再生してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一気に晴れました。そりゃそうですよね。安物買いの銭失いということでした。重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!