天使と悪魔選手権

CD→CD(CD-RWにも)ダビング、また、MD→CDへダビング
できるものがありましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

RW機能をもったパソコンかドライブと、ライティングソフト(たいていハードについてきます)があれば、問題ないですね。

ただし違法行為は気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました
パソコンではできますが、専用のものをさがしているもので、、

お礼日時:2006/12/27 08:04

CD→CDはCD-RW以上のドライブで簡単にできます。


MD→CDをデジタルでするためのドライブは、4年位前にソニーから出していました、といっても単体ではなくてパソコン内臓のドライブですが、オークションで手に入るかもしれない程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました

お礼日時:2006/12/27 08:05

ちょっと高いのですが、こんなのはどうでしょう。



http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2cod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し高いですね

お礼日時:2006/12/27 19:59

CDコンポ単体ですと、ケンウッドから発売されてました。



SH-7CDR

ってな機種です。

参考URL:http://www.kenwood.com/j/press/press20001017.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたものです
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/27 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!