アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルを朝、チェックアウト前に外で朝食をとるのに外出してもかまわないのでしょうか?

A 回答 (3件)

フロントで鍵を預ける際に、チェックアウトではない旨を伝えたら、基本的には大丈夫だと思います。


これまでに何回か、朝食のためではありませんが、外出したことがあります。
ただし、チェックアウト時刻より遅れて帰ってきた場合は延長料金が加算されると思いますが、朝食のためならまず大丈夫ですね。

もちろん、例外もあると思いますので、予約かチェックインのときに確認して、もしもだめだった場合、翌朝の朝食を夜のうちに仕入れておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。一応チェックインの時に確認してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/27 18:24

チェックアウト時間まで何しようが自由です。


構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ホテルはあまり利用したことがないもので、助かりました。

お礼日時:2006/12/27 18:34

全く構いませんよ


チェックアウト前に食事でも、買い物でも存分に楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。外で食事して部屋で少しゆっくりしてから出発したかったものですから、助かりました。

お礼日時:2006/12/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!