プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、来年ディズニーランド&シーに行きます。
そこで、新アトラクションのタワー・オブ・テラーにのってみようと思います、もう乗られた方、感想と、ディズニーで、何番目に怖いかなど教えてください

A 回答 (2件)

乗りました~☆


ディズニーランドの中では一番怖い部類に入るんではないでしょうか?
一番最初に乗るときって、状況がわからないだけに怖く感じますよね。
ジェットコースターとフリーフォールのどちらを怖いと感じるかで
変わってくるかとは思いますけど
私はジェットコースターは大好きですがフリーフォールがちょっと苦手です。
でもタワーオブテラーはまた乗りたいですね。
オススメです♪
    • good
    • 0

最近乗りました~


面白かったですよ。怖くはなかったですね。
知人は2日間で3回乗ったと言っていましたね~

あとディズニーで何番目に怖かったか。。。
うーーん。ディズニーで怖いのが無いし、面白かったけど
怖くは無かったので何番目かは私は判りません・・・
でもお薦め度は高いですね☆

是非楽しんできてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!