人生のプチ美学を教えてください!!

NTT西日本管内でNTTレンタルのS型モデムによりフレッツADSLを使用しています。
住友電工社製のMegaBit Gear TE4111C をブリッジモードにして、S型モデムの替わりに使用できるでしょうか。

A 回答 (2件)

>実績があるようですので、問題なさそうですね。



問題ないです。ルータ機能が死ぬのは残念ですが。

TE4111Cをブリッジに設定してしまうと、ブラウザで環境設定ページを開けず、工場出荷状態に戻さないといけないので注意して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
ブラウザで環境設定ページが開けなくなる件、知りませんでした、注意します。

お礼日時:2002/05/05 10:17

ブリッジ接続だったら可能ですよ。


実際にやった人が何人もいます。
PPPoA対応だからだめだと昔は思っていたんですがいけるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実績があるようですので、問題なさそうですね。
挑戦してみることにします。

お礼日時:2002/05/04 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!