アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
さて、私は趣味で国鉄型気動車の資料を集め、整理しております。
そんな中、キロ29の諸元がどうしても分からず、ご存知の方にお教えいただければと思いました。

キロ29、59はいくつかのバージョンがありますが、私が知りたいのは、1973年に国鉄苗穂工場でキハ27から改造された、キロ29 1~3についてです。
この形式の落成時の自重と定員をご教示いただければ幸いです。

なお、よろしければ出典もお教えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

定員44


自重33.8t
S48.3改造
とあります。
出展は
山と渓谷社 国鉄車両形式集・2 気動車 です。
ISBN4-635-06172-8 C0326
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
この形式の諸元が書かれている書籍が見つからなかったので、とても助かりました。
この本は入手がなかなか難しいようですが、いずれ見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/11 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!