人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

経験はないので参考までに教えてほしいのですが、
落札者がYahoo!かんたん決済で入金手続きをし、その金額が
不足で間違っていた場合、その不足分をYahoo!かんたん決済で
入金手続きすることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Y!かんたん決済」は手続きは1回のみです。

ヘルプをどうぞ。

【支払い手続き後に振込金額を変更したい】
支払い手続きが完了した後に、振込金額の訂正や追加送金はできません。
支払い手続きの際には、支払い内容をよくご確認のうえお手続きください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auc …

【1回の取引でカード決済と銀行ネット決済を両方使いたい】
1回の取引で、クレジットカード決済と銀行ネット決済の両方を同時には使えません。
必ずどちらか一方の決済方法を利用してください。
また、1回の取引につき、Yahoo!かんたん決済での支払い手続きは1回のみ行えます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auc …
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URLもありがとうございます。

追加入金は出来ません。

出品者に言って不足分の入金が出来るように別に出品してもらい落札すれば新たに出来ますが、ガイドライン違反になるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。