プロが教えるわが家の防犯対策術!

乙葉が2006年中に妊娠したという報告ありませんでしたっけ??
何かで妊娠したと見たような気がして、
それで「あんぱんまん」のゲスト声優もやったんだなぁと
勝手に納得していたのですが・・・

おなかも大きくならないし、出産報告も聞こえてこないし、
ただの聞き間違いだったのでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

昨年の春頃、日本テレビ系列のドラマでに妊婦役で出てましたよ。


「贅沢なお産」で検索すればヒットすると思います。
当時番組宣伝でよく見かけたので、これと勘違いしたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「贅沢なお産」見ました!あれからごっちゃになってしまったんでしょうねぇ。。その後「あんぱんまん」の「コキンちゃん」もやったのでなおさら。。。
「あんぱんまん」のゲスト声優ってその時期にお母さんになった人ばかりですよね。同時にやった安達祐実もそうだし。。
いろいろ重なって勝手に思い違いしていたようです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 14:51

そういう報道は聞いたことないですね。

ネットでも話題になってないですし。おそらく聞き間違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。何かで勘違いしたんですね。。。

お礼日時:2007/01/10 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!