平野啓一郎氏の『高瀬川』に収録されている追憶という作品は、一文節ごとにかなりの空白があります。
これは何か意図があってのことなのでしょうか?(またある場合は、その意図は何なのでしょう。個人的意見でいいので、教えてください)
それとも、単なるページ稼ぎ、奇をてらっただけ、なのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

最後にある詩をそれぞれの見開きと見比べてみてください。

ところどころが、浮かび上がってきているように見えませんか?
まるで追憶のように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、そういうことだったのですか。すっきりしました
ありがとうございました