プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋のスペースを空けたいので、32型のブラウン管のテレビを処分したいんですが、3年前買ったもので状態もよくリサイクル料を払って電気店に引き取ってもらうにはちょっともったいないんです。どこか買ってくれるところがあればと思っています。

地デジに変わりつつあるこの時期、テレビを買い換えた方きっとたくさんみえると思います。

古いテレビはどうしてるのか、みなさんの経験を聞かせてください。

A 回答 (3件)

ネットで売りました。


ただし、梱包するのが面倒なので、手渡し限定としました。

たいしたお金にはなりませんでしたが、処分料よりまし、
地球環境にもやさしいはず、と納得しました。
    • good
    • 0

私の場合は「ブックオフ」の系列の「ハードオフ」と言う店に


持って行きます。安く買い叩かれますが、処分料金を払うよりは
マシと割り切っています。
高く売りたいのなら、ネットのオークションに出すのが
良いかと思います。
    • good
    • 0

リサイクルショップやネットオークションで結構売れますよ。


ネットオークションの相場は32型3年前なら7千円くらいかな?
でもリサイクル料を払って処分するよりよっぽどいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!