アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、彼氏にいい女だね、って思ってもらえるように努力してます!
女性の方なら誰でも考えたことありますよね♪

そこで女性ならあなたのいままでに努力したこと、
男性ならこんな彼女であってほしいという希望を教えてください♪
例:料理がうまい、とか♪

A 回答 (7件)

男ですが、何でも隠さず話してくれて、笑いあえて、活発で時にはエロく。

。が最高ですね!!
    • 0
この回答へのお礼

時にはエロく、ですか~~!w
そこもっとがんばってみます!
おぉ!ってどきっとするときってどんなときですか???
普段の時でもエッチの時にでも結構ですが^^

いい女性、まぁ料理が出来て可愛くて綺麗で・・・・etcと出せばあまりにも多すぎて書ききれないのですね。

いろんな定義がありますから具体例は挙げれば枚挙に暇がないですね。

僕は男ですが、いい女だなぁと思うのは「僕のことを支えてくれているな」と思うときですね。顔色の変化、声のトーンの変化などに敏感に反応し、心配してくれたり助けてくれたり。それも「私は慰めてあげるお姉さん」という感じじゃなくて、プライドを傷つけないように心の中に入り込んできてくれる感じですかね。

あと、男って自分がいい女と付き合っていても、それを感じないこともあります。しかし、男友達から「お前の彼女いい女じゃん」とか言われると、「あ~、そうなんだな」と思ったりしますよ。彼の友達にも気をつけてみると、そう思ってもらえるかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^♪

プライドを傷つけないように心の中に入り込んできてくれる感じですかね。
そうですか~~!! これはできたら最高ですね!!
さっそく今日から彼のことをよく観察しなきゃw

男のプライドって難しいです・・・。:;
なるほど!!彼の友達もポイントゲットどころですね!

私は、

彼好みの服を着たり、かっこをしたり、彼が好きそうな事をしました。

でも、私は彼にとって、「いい女」だったかもしれませんが、「私らしさ」を失いました。
だから、その彼とは別れて、そのままの自分を好きでいてくれる人と結婚しました。

「彼のために」では、なく「自分のため」にいい女になる為頑張っています。
「いつも笑顔でいられる」それがいい女と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
途中、ドキっとしました。
今の自分は彼にとっての、いい女になってきてるんじゃないかって:;

そうですね、自分のために努力する=必然的に彼にとってもいい女になってくる気がします^^
とても参考になりましたし、考えさせられました。
あろがとうございます♪

本当の意味の美人・美女であってほしいです。

晩年のマザーテレサは、しわくちゃばあさんで、ぼろいサリーを着用死、飾り気もないばあさんだったのに、その美しさは、ハリウッド女優やグラビアアイドルが数万人よってたかっても勝てませんでした。
 彼女のスタッフのシスターたちもです。

あなたの周りにもいませんか?いわゆる美人・美少女だけど、「化け物女」を!
 他人に嫌がらせや侮辱とか平気でやって喜んだり、犯罪や不正をやって、本当の醜い化け物のようなけだもの女を!
 こういう化け物女は、幾らブランド品で固めても、幾ら腕のいい美容整形医師の整形手術を受けても、化け物は化け物です!

是非、心優しい、ホンモノの美女になってください!
 ホンモノの美女になったあなたは、150歳になっても、その美しさは変わらないでしょう!いや、年齢を重ねるほど、その美に磨きがかかるでしょう!
 しかし、ホンモノの美女になるには、カネや権力では、どうにもなりません。

• 0
この回答へのお礼

興味深い回答ありがとうございます!
そうですね、なるなら本物の美女目指します^-^

目指すというか、自然になるものでしょうね☆
まずは日々の生活から、がんばっていきます♪
ありがとうございました!

30女です。

見た目では、キレイでいる努力をしています。
化粧よりも肌質にこだわってキレイな肌をキープしたり、自分に似合う服を着たり、たまに髪型を変えたり。
以前、男友達に、初めて会った時と二回目に会った時の印象が別人みたいで、ドキッとしたと言われました。
カジュアルだったり、キレイめだったり・・。
ギャップもポイントかと・・。

でも、大事なのは中身だと思います。
人の気持ちが分かる思いやりのある人。
きちんと「自分」を持ってる人。(彼氏に合わせすぎず、自分の意見も言える人)
夢中になれるものがある人、仕事でも趣味でも。
そういう人は女性から見ても素敵だし、いい女だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!^-^
私もです!! ギャップつくりはもともと好きなのでもっと磨きをかけようと思います♪
中身、が大事ですよね。
私は他人比べたら同情して悲しんだり気持ちはあっても、奉仕する事があまりないように思っています:;
もっと中身のある思いやりを持ちたいなと思いました。
夢中になれるものがあるってステキですよね!
そんな人はきらきらしてますよね^^
もっと自分の可能性を広げてきたいなって思わせてくれました♪
どうもありがとうございました!^-^

こんばんは。

優しいとか可愛いとか料理がうまいとか、まぁそういうことは置いておいて書きますね。ちなみに、上に書いた3つはやっぱり必須?ですが・・・。すいません、正直に書きました。

僕の場合、ご飯食べる時には「いただきます」「ご馳走さま」を言える女性。
何かしてもらったら誰にでもしっかりと「ありがとう」を言える女性。
電車などでお年寄りに席を譲れる女性。などなど

なんだろう、当たり前のことを当たり前のように出来る女性が良いですね。
あとは、

あとは、視野の広い女性です。
例えば、男の暴力はダメ!という女性ではなくて、暴力はダメ!と思ってる女性とか。(これは簡単ですが)
何かにつけて、自分の価値観だけで考えてしまう人は嫌です。

また、このサイトでもたまに見かけるのですが、女心だけを大事に考える女性とかも嫌ですね。
女心も大事だけど、男心も考えてくれる女性は絶対にモテますし、彼氏からも素敵な女性だと思われるはずですよ。もちろんこういう女性は同性である女性にも好かれると思いますしね。
視野の広い女性は凄く素敵です。

別に趣味とかなくても良いと言ったら良いんです。
恋愛に真剣に取り組んでいる女性も凄く輝いていますからね。(依存したらダメですけど)

何にせよ、やっぱり「女性として」というより「人として」素敵な人だと凄く尊敬できますし、良い女って思われるはずですよ。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^-^! 親切な回答ありがとうございました!
必須事項、w がんばります!

そうですね、当たり前のことってのも人として最低条件ですよね~^^
いつもいつもは優しい心はもてないけど、努力したいなって思いました。

確かに!
自分の価値観の押し付けはいけませんよね↓
もっと柔軟な人間目指したいですね~☆

最後の言葉、かなり共感しました! 人として、ステキなひとは自然に女の人としてもステキですよね^^
がんばります、自分のためにも^^♪
やる気でてきました♪
ありがとうございました^-^

温厚であることと、何でも良いから頑張ってる事(好かれようとでも良いし、趣味とかおしゃれでも良い)です。

• 0
この回答へのお礼

温厚。。。:;
もっと落ち着きのある行動をとりたいですw
そうですね~やっぱり何かに夢中になってるものがある人はかっこいいしきれいですよね^-^
がんばります♪
ありがとうございました^^