公式アカウントからの投稿が始まります

しばらくすれば元に戻ると思いますが、

1.このお正月休みで、何キロ位体重が増えましたか?
2.体のどの辺りにお肉が付いたと感じますか?
3.女性か男性か。あとだいたいの年齢を教えてください。

私↓
1.キチンと量ってませんが、4kgくらいかな。
2.胸から下っ腹まで。不思議と他の部位には肉は付かない。
腹筋が緩んだ感じもします。
3.男:30代後半

※ あと、食欲と飲酒の欲も増えた感じがします。

よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

1.3Kg


2.みぞおちあたりから下っ腹までぽっこりと・・・。今まで履いていたズボンが履けない・・・。
3.40代♂

これって落とすの結構大変なんだよね~。ショック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいたい私と同じのような感じですね。
ほんと大変ですよねえ~。

お礼日時:2007/01/13 22:42

1.4キロ太りました。

皆さんと同じ程度でよかった…(^^;

2.ほっぺたの内側です!自分でも驚きました。物を噛むときに一緒に噛んでしまうんです。口内炎が増えて痛いです。
あと、胸がちょっとだけ大きくなった…ような…願望?(笑)

3.♀30 です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっぺの内側と胸? 上手いですね。←?
(失礼)
私も今は夕飯を控えめにしてます。肉や油物を控えめ&野菜中心にしたり。
まもなくバレンタインシーズンですねえ。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/16 22:44

1.2kg太りました。

とは言っても、正月休みが原因ではなく、
 年末~正月出勤が原因です(^^ゞ施設でのイベントでは、
 従業員も食べまくりますので・・・。
2.特にお腹周りです。ズボンの上に腹がのります!
 二の腕もタルタルになり、肩もすっかり逞しくなりました!
3.30代後半の女性です。とほほ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです。
そうですよね。忘年会シーズンから続いてますよね。
ほうほう。腕にも付きますか?

私はやっぱり、正月休みのダラダラ食いとお餅が決定的だったみたいです。とほほ・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 22:37

1 4キロ太りました・・・


2 お腹と腰まわりに少々
3 女 10代後半

体重計に乗ったその日はものすごく焦りましたが、1週間くらいしたらあっさり元に戻っていました。良かった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間で戻るなんて凄いですね。日頃、運動量があるのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/15 06:29

1 3キロ太りました。


2 お腹!あと、ほっぺたとかあごというか、ますます顔が丸くなりました。
3 女性 47歳です

お正月は食べてばかりいて、どうしても毎年太ってしまいます。
年齢的に基礎代謝も劣り、やせるのは難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あごの辺りに付くと、鏡を見る時に気になるかもしれないですね。
女性は子どもを生むので、脂肪を蓄えるべく食べたい欲求が男より強いとも聞いたことがあります。
私は、運動量は今より増やせないので、食事制限して戻すことが多いです。夕飯コンニャク料理したり。(良くないんですけどね。)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 06:56

1.2-3kgかな?


2.おなか周り
3.♂、40代

もうすでにこれ以上太れないほど太っているので、
気にもなりません。ただ、ズボンがきつい(>0<)

歩く鏡餅、紡錘形の肉体美◆←こんな体型ですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もともとそれなりの方は、2、3キロだと変わらないのでしょうか。
やっぱお腹に付きますよね。

お礼日時:2007/01/14 06:52

1.3,4kgぐらいでしょうか。


2.顔まわりとお腹、太腿でしょうか。
3.20代後半、女。

今食欲が止まらなくて困ってます。(涙)
元に戻るのか、戻れるのか不安な日々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のご意見ありがとうございます。
そうですね。3、4キロ行っちゃいますよね。
女性は全体的に付くのかなあ?
そうですね。食欲が増しましたよね。がんばりましょう。

お礼日時:2007/01/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!