電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の2機種でとても迷っています
自分のほしいのは
レスポンス
メールの使い勝手
セキュリティー
その他便利な機能です
どっちが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

レスはどの機種もほとんど改善されています。

メールをF903iでは画面をスイングするだけで起動できますので、おすすめです。N903iでもワンタッチで使えるのですが、基本ソフトウェアが違うため、とても使いにくい仕様になっています。まぁ、慣れと言えば慣れですが・・・
セキュリティを重視するならF以外を選ぶ余地はありません。
Nにも顔認証が搭載されていますが、部屋の蛍光灯を付けた時ぐらいの明るさがないと認証不可です。
私はF902iを使っていますが、指紋認証を手に入れて以来、もうこれ以外は使えません!
    • 0

こんばんは

N903iはVGA+液晶画面の搭載で、写真などを繊細に見ることができます。F903iと比べると4倍以上です。地図を見るのにもいいと思います。でも、フルに活用できるということは少ないです。メニュもQVGA液晶時代のものそのままです。

F903iは画面が回転するのですが、ソフトバンクのアクオスケータイみたいに、ワンセグがついているわけではないので、活用はできません。指紋認証はいいと思います。DRM対応なので、Napsterが使えます。

メールの機能もほぼ同じです。レスポンスはどちらとも問題ありません。僕はF903iがいいと思います。やっぱり指紋認証!
    • 0

F903iでしょう。

N903iよりはレスポンスもよく、セキュリティも指紋認証を採用しているので。メールも画面が横にスウィングするので見やすいでしょう。
ただし、画面が小さいです。N903iはVGA+液晶というF903iのQVGA液晶よりも4倍の解像度を持ったディスプレイを採用しています(すべての画面で4倍の解像度ではないです)。また、ややN903iのほうが画面のサイズも大きいです。
    • 0

F903i

• 0