街中で見かけて「グッときた人」の思い出

説明書ついてないので 自分でできません。ということで近所の全然付き合いのない電気屋さんに 取り付けお願いしようかなとおもっています。快くしていただけるものでしょうか?また 料金おいくらぐらいなんでしょう?

A 回答 (2件)

こんばんわ、再びjixyoji-ですσ(^^)。

正直申し上げてanaojiさんは新規スレッドで質問するよりも先程の質問に補足で記載する内容だと思うのですが....。前回の質問とリンクさせるのであれば前回の質問のアドレスを記載しないと始めてみる方とか意味がわからないと思います。

説明書が無くてわからない場合は近所の電気屋でも家電量販店でもデジタルカメラの写真などで見てもらって聞くしかないですね。しかし説明書が無いからといってメーカーぐらいわかると思いますし,中古屋で購入する際に何年生のTVか普通記載されていると思いますが....。購入のレシートなどは無いのでしょうか?

それではよりよいTV環境をm(._.)m。
    • 0
この回答へのお礼

おお(笑)。うちのかあさんにテレビかってやったんですが で つけてやろうと 勇んでいったんですが わからん(泣)。めんどうなので 電気屋さんに たのもうかなと。衛星もついでにつけてもらおうかと しつもんしたんですよ。ありがとう。あとでポイント考えます(笑)。

前の質問がよくわかりませんが。

TV自体は説明書を見るほど難しいことはありません。
アンテナ線とコンセントを差し込むだけです。また、機種によってはネットなどで説明書が手に入る場合もありますし、価格.comなどできけばかなり同じ機種で相談できます。
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうおもってたんですが 映らない。忙しいから電気屋さんに頼みたいです。衛星放送もみたいとかいいだしたから これもまた知らん(笑)。 どうもありがとうございました。