プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pdfファイルをA4サイズページをA3に4ページ分印刷したいのですが、できません!a3サイズの4分の一に4ページが縮小されて印刷されます。 

A 回答 (1件)

なかなか回答がつきませんね。


あなたのご質問の少し前に類似したものがあります。下記の質問ナンバーです。
http://questionbox.msn.co.jp/qa2665117.html
その中のNO.2の回答者さんの回答をお読みになることをお勧めします。
ただし、あなたのプリンターがA3判に対応していることが前提になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!なぜ解決したのかわかりませんが、普通に設定したらできました。、お手数かけました。 

お礼日時:2007/01/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!