アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪環状線 

京橋→大阪

は混んでますか?

A 回答 (3件)

過去質問より


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2140072.html

関西基準なら、相当な混雑です。でも、関東基準なら、山手線とか田園都市線とか埼京線に比べたら、たかが知れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2007/01/18 09:45

朝の5時台でも席が完全に埋まり、立つ乗客が出るくらいの混雑度です。

(1月5日に体験済)
7時~9時はかなりの混雑だと思います。確か、比較的に後部車両の方が混むように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2007/01/17 23:05

9時過ぎくらいまではギュウギュウです。


半年くらい前の話ですが、今も大差ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2007/01/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!