dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌にあわせて ジャンプ、ぴょんぴょん跳ねる等できる歌を探しています。
(できれば有名な歌 よく知られている方がいいです)

ご存知の方いましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こいぬのマーチはどうでしょうか。


左手の伴奏をいろいろリズムや高さを変えて、リトミックのようにして楽しんでいました。
    • good
    • 0

ある程度の人数でやるなら「ジェンカ」が面白いんじゃないでしょうか?


下の方でMIDI音源があります。
恐らく一度は耳にした事があるのではないでしょうか?
http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の頃に聴いたことがあります
懐かしいですね ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 23:25

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで


♪回って回って回って回るぅ~
(夢想花)

とかいう歌はどうですか?
(歌詞はそこしか知らないのですが・・・スミマセン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!