公式アカウントからの投稿が始まります

dvd shrink3.2をダウンロードして、DVDをバックアップしようとしているんですが、品質設定のチェックボックスが選択できません。

□品質を向上させるため、バックアップ前に詳細な分析を実行する
□高品質適応性エラー保護機能を使用してビデオの圧縮を実行する

↑とあるんですが、グレーになっていて、選択できません。
一体何が悪いんでしょうか?調べてもわからないのでこちらで質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 たぶん、元になっているデータが小さいため、圧縮する必要性自体がないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうだったんですか。確かに小さいデータでした。
恥ずかしい質問に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!