アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で導体では、ホール電圧が発生しないのですか???
そのことで最近夜な夜な色々な本をあさってます。(T.T)
おしえてグー。(^.^)

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが...



>何で導体では、ホール電圧が発生しないのですか???

まず質問カテゴリが間違っていますね。
「その他社会」のカテゴリで、科学に関する質問の
答えを期待する方が間違っています。
(科学または物理学のカテゴリかと思われます)

次に、タイトルと質問の内容が関連していませんね。
タイトルだけ見て読み飛ばす人も多いのではないで
しょうか。

さらには過去のQ&Aの回答を検索してみましたか。
教えてgoo!で「ホール電圧」で検索をかければ、
ずいぶん情報がヒットするかと思いますが。


結論:
 他人に甘えているだけで、本気で知りたいことを
 調べたいという意欲に欠けているのではないで
 しょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!