アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。どこでバイトするか悩んでうちに2ヶ月すぎて、ほとんど勉強できてません
どうすればいいですか?

単発のバイトでもいいんですが、運送会社の仕分けとかしかなくて、体力的に無理だなって気がしています。というのも去年、それでかなりきつくて聴力落ちたりしました。

正直、単発というよりか持続的に欲しいというのもあって、
で、ここ最近は夜職やろうと思って、色々身だしなみとか整えて意気込んでたんですが、現実的に考えて不採用の可能性が高いし、正直やりたくないなというのが本心です。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

スーパーの鮮魚とか生肉のサポートがよく人材募集しています。

テクニックが必要かも知れませんが時間も自由になる気がします。スーパーやドラッグストアのスタッフも良いかも知れないと思いました。
バイトの面接は応募してみないとわかりません。夜勤はもしかしたら勤務しながら勉強もできるかの性がありますね。体調に気をつけてやれると良いですね。
    • 0

どうしようもない

浪人生がバイトするという時点でどうしようもない
バイトをしないといけない理由があるのに書いてないとすればもっとどうしようもない
    • 3