アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の後半に大阪からディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。
条件としては、

★ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい
(オークラ、シェラトンのどちらかに)
★交通手段は夜行バスで安く済まそうと思ってます
★プランの中に宿泊費、交通費、1dayパスがついているのが楽でいいかなと考えています。ホテルで一泊、バスで二泊みたいなのが理想です。
★カップルでいくのですが予算は一人3万いくとキツイです。。できれば2万円台で。

いろいろ検索してみたのですが、オークラに泊まれてこの条件を満たすようなものがみつかりませんでした。やっぱり金額に無理があるでしょうか。。。
安いツアーなどがあるサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

TDLパスポートが5800円ですし、大阪から一番安い夜行バスでも3500円はするし、ホテルのランクを下げないと無理だと思いますよ~。

4名1室とかならあるかも知れませんが。それに土日で行くんですよね?それだとますます無理かと。ホテルのランク下げれば沢山有りますよ。飛行機で行けるし(^^)しょっちゅう行ける所では無いと思いますので、もう少し頑張ってみたらどうでしょう?お幾つの方か分かりませんが、ちょっと土日だけバイトするとかして・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか><
やっぱり予算的に難しいですね;;二月はホテルが安くなるときいたことがあるので相談させてもらったんです。。。ちなみに行くのは平日です。
ちょっと検討しなおしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/21 15:54

こんにちは。


オフィシャルホテルの平日限定(数も限定)で安いプランが、有りますがそれでもコミコミ3万円は難しいかも。

交通費(夜行バス):約8000円
パスポート代   :5800円
ホテル代     :シェラトン(仮に2/21)で一番安い部屋で1.7万円(一人)

なので約3.1万円で収まります。ホテルを
http://www.fiftys.com/
にすると、1部屋2人で利用(ネット予約)すると、10500円に収まります。
ただTDRへのバスは出ていないので、電車で移動になります。
2万円台でオフィシャル、パートナーズホテルは難しいと思います。

参考URL:http://www.fiftys.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そうですね、やっぱり予算的に厳しいですね;;
予算を高くするかホテルを安くするか考え直してみます!
たくさん調べていただいてありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/23 10:03

ちょっとまってください。


諦めるのはまだ早いですよ
1泊2日ならご希望のホテル宿泊でも3万円以内で充分いけると思いますよ
行かれるのは平日なのですかね?
平日ならこのサイトでは8800円での宿泊プランがありますよ。
オークラの8800円プラン
http://www.ozmall.co.jp/hotel/0025/8800.aspx
シェラトンの8800円プラン
http://www.ozmall.co.jp/hotel/0022/8800.aspx
平日でももう空きがない日もあるようなので、サイト内の予約カレンダーで確認されてください。

夜行バス代金が「サンシャインツアー」が出しているバスでしたら往復8300円からです。
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-osaka/in …

上のホテルプラン8800円
夜行バス代金8300円
パスポート(1day)5800円
合計22900円で予算内で行けますよ~~~~

日にもよりますので、頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!すごい!!!
自分でもいろいろ探してみましたがこんな安く行けるのはありませんでした!オークラはすでに予約が埋まっていたのでシェラトンを予約しました。
ほんとに感謝です^^ありがとうございました

お礼日時:2007/01/23 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!