dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ISDNからADSLにしたんですが、インターネットには接続できるのに
OEに入れなくなりました、受信はしているのにダイアルアップの接続が出てきて
それを閉じると「MSIMNのページ違反」というエラーが出て終了してしまいます。
LANカードを使って接続しているのですが
再インストールしないとだめでしょうか?

A 回答 (4件)

それじゃ、IEを起こし、「ツール」-「インターネットオプション」-「接続」

まで開いて中程の「ダイヤルしない」の○にクリックマークを入れて
「適用」-「OK」で全部閉めて再チャレンジしてみてください。

これで、OEでもダイヤルアップが出ないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~m・・m
ウインドウは出るんですが、エラーは出なくなりました。
感謝!感謝!感謝!です

[ツール]ー[アカウント]で使用しているアカウントをクリックし「プロパティ」を押します。

「接続」をクリックして、「このアカウントには次の接続を使用する」にチェックが入っていたら、チェックを外してください。
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決しました、どうもありがとうございます^^;

OEを単に起こし、「ツール」-「アカウント」まで進み、小窓の「メール」の耳タブ

をクリックして、あなたのメール会社のドメイン名をクリック。 
青白反転させたまま右端にある「プロパティ」をクリック。 
開いた小窓の「接続」の耳タブをクリック。
「このアカウントは次の接続を使用する」にチェックマーククリック。
チェックが入っていたらそのままにしてすぐ下のポケットの脇にある▼印を
クリックして垂れふんどしから「ローカルエリアネットワーク(LAN)」
をクリック。  
「適用」-「OK」をクリックして小窓も大窓も×印クリックで全部閉める。 
念のためIEも閉めるそしてADSLの接続も一旦切る。
そして、改めてADSLに接続しOEを起こしなおす。 

再インストールの前の最後の手段として、これをやってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしOEを開くとすぐにそのウインドウが出てきて、先に進めません。
どこか他のところに原因があるのかな。

そもそもADSL接続でダイアルアップのウィンドウがでてくる事自体おかしいんじゃ無いでしょうか?

今一度アカウントのプロパティをみて設定を見直してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、IEのほうは正常なのですが。