アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の末に両親を連れて千葉へ旅行しようと
思ってます。
魚料理の美味い宿がありましたら、是非教えて
ください。よろしくお願いします。
両親は60代前半です。

A 回答 (3件)

私は千葉の房総の生まれですので、


かなり自信があります。
コチラ↓の宿は本当にお料理が美味しいです。
東京生まれの東京育ちの主人を連れて行きましたが、
(詳しくはウチの両親が連れて行ってくれましたが)
美味しすぎて感動の涙を流してました^^

伊勢海老のお刺身もあわびの踊り焼きも何でも
注文に応じて出してくれます。
海では釣りも出来ますし、月の砂漠の銅像までも
歩いてすぐです。

お勧めです!

http://www.oonoso.co.jp/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_322742 …
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=ft6 …
http://homepage2.nifty.com/katsumosaic/onosou.html
http://y.gnavi.co.jp/106769/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。
教えて頂いた沢山のURL参考にさせて頂きます。
ご主人が涙するほど良いところなんですね♪
非常に良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 13:12

館山に前は良く行っていたのですが...


こちらは如何でしょうか
http://www.hatoyamaso.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。
教えて頂いたURL参考にさせて頂きます。
館山も時間があったら足を伸ばしたいところです。
非常に良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 13:11

お勧めです


http://www.sunosaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。
教えて頂いたURL参考にさせて頂きます。

非常に良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!