「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

友人に結婚式の2次会の幹事を頼まれたんですが、なかなか条件に合ういい所が見つかりません。
条件というのは、できるだけ舞浜のホテルから近く、人数が50人弱でレコードプレーヤー等を持ち込みたいので音響機材を持ち込んでもいい所・アンプ等最低限の機材がある所がいいのですが・・・。
ホテルならと考えたんですが費用がかかるのでイクスピアリなどがいいのですが・・・。
どなたかそういった所をご存知な方ご紹介、お教えしてもらえませんでしょうか?
また、そういった経験のある方、いろいろお教えください!?

A 回答 (1件)

Club IKSPIARIはいかがですか?


音響もばっちり整ってます☆

参考URL:http://www.clubikspiari.com/rentalspace/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!