アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 目の前に自由に使えるお金が1万円だけあったら、あなたは何に使いますか?
 例えば、「DSやプレステ2のソフトを買う」とか、「好きなお寿司をたくさん食べる」とか。
 「1万円じゃたりないよ」と言われるかもしれませんが、暇なときでいいのでその範囲でお願いします。

A 回答 (7件)

WEBカメラふたつ買って、テレビ電話します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 WEBカメラが二つあってテレビ電話ができると、その二人の間では電話代がかからないのがいいですよね。

お礼日時:2007/01/27 03:47

意外と難しいですね~、普段買わない物にします。


DVDとプラモデルで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 難しい質問ですみません。
 個人的な意見ですが、DVDなら、私は大塚愛さんのライブDVDが欲しいです。プラモデルだと、ガンプラになったいますね…。

お礼日時:2007/01/27 04:41

通勤電車のグリーン車指定席代でしょうか。


ぎゅう詰めではなく、一度でいいので優雅に通勤してみたいです。
一万円あれば、一週間は使えるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「グリーン車」と聞くと、どうしても自民党の「杉村太蔵」議員の発言を思い出してしまいます。国会議員の議員特権を使うと、新幹線のグリーン車は乗り放題なんですよね…。国民から集めた税金を使っているので、大切に使ってほしいものです。

お礼日時:2007/01/27 04:34

部活の自主トレ用に、腹筋ローラーとバランスディスクを買います。


欲しいなー、腹筋ローラー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 腹筋ローラーとかテレビショッピングでもやってますが、人気商品みたいですね。部活頑張ってください。

お礼日時:2007/01/27 04:07

眼鏡が欲しいですね。

一万円のを一つか、五千円の二つか。
なんとなくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いいですね。話は変わりますが、2万円だったら「弐萬円堂」で「荒川静香」コレクションとかあるみたいですね。

お礼日時:2007/01/27 04:05

宝くじですかね^^


当選金額は少ないけど、当たる確率は高いものに使いたいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 宝くじも買いたくなりますね。1万円ではあまり買えませんが…。

お礼日時:2007/01/27 03:58

強制的に使うのであれば、お寿司やピザを食べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ピザもいいですね。お寿司は、例えば同じ回転寿司でも高めのものが食べたいです☆

お礼日時:2007/01/27 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!