プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県の筑紫野市にある「寿司めいじん」について質問したのですが、この店は本当に全皿105円なのでしょうか?!

先週、家族で「お寿司を食べに行こう」という事になり、久しぶりにいつも行っている「しーじゃっく」に行ってみたら、店名が変わっていて、しかも一皿の値段が105円から130円になっていました(..;)

そこで、別の105円寿司のお店をネットなどで調べたら「寿司名人」というお店が、全皿105円という事が分かりました。
が、現在マグロの値段が上がったりして他のお寿司屋さんでも少しずつ値上げがされているようなので、本当に全皿105円なのか気になります。

最近、このお店やチェーン店に行った方がいらっしゃいましたら、値段・ネタの質がどんな感じなのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

105円寿司のようですね。



http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%A6%8F%E …

因みに、しーじゃっくは210円の物もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度、行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!