プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月頭にハワイに行くのですが、タッパーが必要だと考えております。
7000円ぐらいで買えると聞いているのですが、ワイキキから歩いていける距離でタッパーなどのウェットの品数が多くて安いお店をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、間違いないです。

ここの店です。
日本語は少しだけ通じました。
まぁー通じなくてなんとかなると思いますが、、、
羨ましいです。楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/02 10:57

すこし歩かなければなりませんが、エクセルがお勧めです。


私もそこで、フルとスプリングを買いました。合せて2万ぐらいです。
おそらく一番安いと思います。激安です。
あと、日本人がやってるSG+って店はワイキキにあります。
そこは少し高いです。
場所は説明しにくいのでネットで調べてください、すぐ出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsuyo1496さんご回答ありがとうございます。
検索したのですが、アラモアナの先にあるワードセンター内にあるエクセルショップですよね?
http://www.wardcenters.com/wardcenters/jp/omise/ …

ここで間違いなければ行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!