アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憂鬱になるためにあるような本、出来れば小説教えて下さい。
二、三日部屋から出たくなくなるくらい強烈な本、宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。


「胸に棲む鬼(杉本苑子著・講談社文庫)」は
いかがでしょうか。
学生時代に読んだ短篇集なのですが、どれもこれも
書いた理由がなんとなく理解できても、読後気持ちがヘコみました。
絶版されているので、古本屋さんで偶然見かけた時にでも
読んでみてください。
    • good
    • 0

私は読んだことが無いのですが、夢野久作のドグラマグラという本がかなり精神的に辛くなるそうです。


読んだ私の友人は一週間立ち直れなかったと話していました。
古い本ですが文庫本もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!