アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月の給料明細とか、こちらから「給料明細下さい」って言わないとくれないんですがマクドナルドではこれが普通でしょうか??
頼んでいても給料日に明細もらえたことは今まで1度もないです。
源泉徴収票がほしいといっても時間がかかるらしいですが、
一体いつ出るのか分かりません。
何の書類でもすごく時間がかかりますが
うちのマックだけがそうなんでしょうか?
今まで働いた中でそんな企業はなかったんですけど・・・、
とても困っています。
マックで源泉徴収票もらっている方、
いつごろになるか教えてください。

A 回答 (4件)

結局その店は閉店してしまったのですが、経費削減ということで給料明細が希望者のみという店がありました。



3店舗経験しましたが、それはその店だけでした。
源泉徴収票はSWだけということもありました。

多いか少ないかは知りませんが、そういうところもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。場所によってまちまちなんですね・・・。

お礼日時:2007/02/28 04:45

#2です。


聞いてみました。何せ退職して4年になるのであまり覚えてないそうですが、年末本社から送られてきて配ってたそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応はあるのですね。もらえるまで頑張るしかないのかな・・・と思ってます。

お礼日時:2007/02/28 04:48

こんばんは。


私が働いていたころははるか前ですが給料明細はたまたま社員さんが見ている時にいればくれました。源泉徴収表はもらったことないですね。
ちなみに直営店で働いていました。

うちの主人が元社員なので聞きたいところですが今仕事でいないので間に合えば聞いてみますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし分かったら教えてくださいね。

お礼日時:2007/02/01 06:09

直営店とフランチャイズ店とでは扱いが異なる可能性があるかも知れませんが...


直営店で働いていました。
もちろん給料明細は頼まなくても貰っていましたし、源泉徴収票もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは直営店です。やはり上司の性格による遅れなのでしょうか・・・。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/02/01 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています