プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年生♀です。
付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。

男の性とはわかっていますが、
彼氏がAVを観ることに抵抗があります。
単純に、ショックなんです。

皆さんは受け入れられているんですか?
男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか?

ちなみに何が嫌かっていうと、
他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが
嫌なんです。
やきもち、といえばやきもちです。
ビデオの中の女優さんとはいえ、
すごく不快な気持ちになります。
このことをどう考えるべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

う~ん、微妙ですね。


男の性とはいえ、女には理解できない世界ですものね。

ルールを決めたらどうですか?
AVは見てもいいけど、自分のいる時は見ない(同棲していると難しいかな?)
自分の目に付くところに置かない

でもあんまりきつきつにして生身の女に浮気されるほうがよっぽど嫌だと思うので、大目に見てあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱり男と女は脳みそのつくりから違うので
理解しえないものなんでしょうかね・・・

そうなんです、ばれないように観てくれたら
まだいいんです。
でも彼 嘘をつくのが下手で、
どう考えても不自然なことが起こってたりすると
気づいてしまうんです。
彼も隠そうとしてくれてたみたいなんですが
3回ぐらいバレてしまいました。
私が敏感すぎるのか、
彼のツメが甘すぎるのか・・・・・泣

大目には見てるつもり。。です。
というか、ばれないようにやってくれたらいいのに・・・・

お礼日時:2007/01/31 19:48

結婚して1年の♀です。



やはり旦那がAVを観てますが、全然平気なんですよね、私。
一緒にレンタルビデオ屋に行っても、
旦那はAVのコーナーに行って、好きなAVを持ってくるので、
他のDVDと一緒に私が借りてるんですよ(^^)
DVD返すときは、私一人で返しに行くので、ちょっと恥ずかしい気もしますけどね。

私は、生身の女性に走られるよりは良いと思います。
男は、一人の女性では飽きちゃいますからねぇ。。。
そんなときには、やはりAVで発散してもらわないと、
浮気か風俗行かれちゃいますよー。
かわいいもんじゃないですか?
彼の好みも分かって良いじゃないですか!

やっぱり生理的に嫌ですか???
嫌って言われちゃうと、彼がかわいそうです。。。
どうにもならない欲求をどうすればいいの?ってなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
すごいですね、一緒に借りれるなんて・・・・
確かに浮気や風俗にいかれるよりよっぽどましなんですけど、
私、女性の中ではめずらしく、
セックスするのが好きなタイプなんです。
ですから、
欲求はいつでも私にぶつけてほしいって
思ってしまうんです。
いつも私で発散してほしいんですよ^^;


飽きてしまうんですかねぇ、ひとりの女だと。
よければ返信ください。

お礼日時:2007/01/31 19:51

私は付き合って7年になる彼がおり同棲して5年ほどになりますが、彼がAVを見ることになんの抵抗もありません。


家の棚には普通にビデオやDVDが並んでいます。
昔は一緒に見たりもしました。
これって変ですかね?
男性が女性(彼女)とのSEXと、一人で行うことは別だなんて、よく言いますがその気持ちが理解できるので、見たりそういうことをする事はどうぞご自由にって感じです。
もちろん、周りの子にも彼がそんなものを見ていたら嫌だと言う人はたくさんいますが、その事をダメだと縛りつけて、浮気されるよりはよっぽどいいと思います。

それに、やばい人意外はAV女優の人を見て好きで感情が入っていることはまずないと思うし、漠然と発散しているだけだと思いますよ。

受け入れてやっては、というのは無理かもしれませんが、少し広い気持ちでしょうがないと思えるようになると楽ですね。
一度一緒に見ては・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
下に書かれている回答者さんの返信の欄にも書かせていただきましたが
一緒にAVみようって言ったら絶対嫌だっていわれてしまうんです、頑なに。
どうするべきなんですかねぇ。。。。

「やばい人以外はAV女優の人を見て好きで感情が入っていることはまずない」
と書かれてあり、そのとおりだと思いました。
ただ、それは私は頭でしかわかってないみたいで、
芯からそのことを理解できていないんだと思うんですよ。。
理解したいんですけど。
どうすればいいでしょうか?
よければ返信ください。

お礼日時:2007/01/31 19:54

27歳既婚女性です。



私は昔から平気でしたね。

健全な男の人なら、見るのが普通だと思っています。

逆に、絶対に見ないなんて言い切る男のほうが、気持ち悪いかな・・・。

まぁ、射精しないと死んでしまう!ってことはないのでしょうが、ある程度することは、男として健康な証拠ですよ。で、そのための一つの道具としてAVも考えてあげてみては?

男性は、“目で見て”性的興奮をする生き物らしいので、“何かを見てする”ってことが重要なのだと思います。たぶん。

ビデオだけでは飽き足らず、風俗に頻繁に通い詰める!とかでは良くないと思いますけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そ、そうですか・・・
視覚的に興奮する男の生理を理解できてないんですね、私。
健全って判断するのがいいんですかね。
きっとそうですよね。。。

お礼日時:2007/01/31 19:56

男性です



私なんか逆に、女性の多くの方が「AVなんて見たいと思わない」とか、「好きでもない男性の裸なんて見たいと思わない」って言うことに、とても不思議な感じがしますね。

女性だって同じ人間でしょ?
「女性」という性は、本能として「男性」という性に対し、性的興味を持って普通だと思うんですがね。

人間なら当然、性的な事柄に対し興味を持つのが普通と考えちゃうんですよ。

そりゃあ、いざ実際にセックスをするかどうかは別として、好みのタイプや、素敵な男性なら当然その男の裸を見たいとか、「男性の性器ってどうなってるんだろう」「セックスってどんなだろう」って興味を持って当然だと思っちゃうんですがねー。

実際にそういう関係になるには多くのリスクが伴うし、あまりに軽々しく男性と遊んでたら、世間体も悪いでしょうから、実際にはしないとしても、なんで性的興味さえ持たないんですかね?

もちろん少数派ですが、そういう女性も居るんですが、やはり質問者さんもどんな好みのタイプの男性でも、ヌードやセックス見たくないですか?

まあ、少なくともほとんどの男性が、愛情や人間性とは別の次元で、好みのルックスの女性に興味を持つのが普通と思いますよ。
そうでなければ、グラビアアイドルとか、風俗という職業自体成立してないはずですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
すみません、補足説明させてください。
私もAVを観て性的に興奮するうちの一人なんです。
それは本能的なものだし、AV自体はあって当然の存在だと思うんです。
ただ、
女性がAVを観て興奮する場合、
別に男性器や男性の裸を見て興奮するわけじゃないじゃないですか。
なんとなくその動きとかに興奮してると思うんです。
でも男性の場合は女性の裸を見て興奮してる部分があるじゃないですか。
そうやって興奮するのが自分の好きな人っていうのが
嫌なんですよ。悲しく思ってしまうんです。、、、正直。
なのでその点だけご了承下さい。

自分もAVがわりと好きなのに彼氏にみてほしくないっていう
わがままな悩みですみません。

もしよければ返信お願いします。

お礼日時:2007/01/31 20:01

ほとんどの男なら当たり前。


ドラマの主演男優に好感を持つのとあまり変わらないと思いますが?
貴女も好きなタレント居ませんか?居るなら彼とは比べないでしょう?
どうしても受け入れないなら別れる、別れたくないのなら我慢する。
AVは その内飽きますよ。AVのジャンルがバラバラなら浮気に注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
うーん・・・好きなタレント・・・・
まぁ居ますけど、性的に見てるわけじゃないので
当然比べもしませんが・・・・・
でもAVの場合、性の対象として
女優さんを見てるのかなぁと思って。。
それが嫌だなって思うんですよ。
それも変ですか?
AVはそのうち飽きるもんなんですか??

お礼日時:2007/01/31 20:03

 質問者様が『すごく不快な気持ちになります。

』なら、いやだと言ってみては如何でしょうか。

 こそこそ隠れて見るようになるか、関係がギクシャクするかもしれませんが・・・。

 私は、こそこそ隠れて見ているのかな?って、気になる方が嫌だと思いますが・・・。

 他の回答者様のように『一緒に見ては?』では駄目なのでしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
不快な気持ちになることは伝えてあります。
でも、伝えてから実はこっそり見てしまってたってことが
3回ぐらい発覚してしまいました。
彼が嘘をつくのが下手で、
私が気づいてしまったんです。
そして、一緒にみようと言ったら
絶対いやだっていわれてしまったんです。。。
ど、どうしましょう(笑)
もう、すみません~

お礼日時:2007/01/31 20:05

もう男はそういうものなんです。


ですから、受け入れるか受け流すしかありません。(レズではない女性でもAV見てオナニーする人も結構いるみたいですが)。

ちなみに、AVに特に感情はありません。あるとすれば危ない人です(笑)。

あと、男がオナニーをする理由の一つには、いつでも新鮮な精子を出すためとも言われています。古くなった精子よりは新鮮でフレッシュな精子の方が受精能力が高いからだそうです。そして、男は一日一回は射精できるように準備されているそうです。いつ子孫を残せるチャンスが訪れるか分からないからだと思います(ヒト科の動物は一夫多妻制ですし、だから、男は浮気がちなのかも)。とはいえ、毎日セックスは大変です。もちろん平気な人もいると思いますが。

ですから、オナニーはある意味「体力」あるいは「一夫一婦制」と「本能」との妥協といってもいいのかもしれません。なので、男は半分動物だと思って、「男って本当バカだね(笑)」あるいは「男は煩悩まみれで大変だね」って、思ってあげてください。

だって、どうしようもないんです!!(泣)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
とても良いアドバイスで、なんかほっとしました。
やっぱりAVに感情はないもんですかぁ。
私のわがままかもしれませんが
正直、一瞬でも女優さんに性的興奮を感じられたらなんか嫌です。
彼のこと好きすぎるんでしょうか・・・。

そうですか、いつも新鮮な精子・・・
それなら私といつもセックスしてくれたらいいのにって
思ってしまいます。
私はセックスが好きなので
二日に一度ぐらいならセックスしたいと思えるんです。

takakoさんも、
やっぱりこのことは男の人は
どうしようもないって思ってはるんですか??

お礼日時:2007/01/31 20:09

取り方はいろいろで、


彼氏はひそかに技を研究しているんじゃない。あなたのために。
あとAVは独特の世界、あなたとは出来ないプレーを堪能しているんでしょう。

だから考え方を変えて一緒見て勉強したらどうですか。
そしたら彼一人で見なくなるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
一度、「一緒にみよう」と言ってみたことがあるんですけど、
彼に絶対いやだと言われてしまいました。
一緒に観るのは嫌みたいです。。。。。。

お礼日時:2007/01/31 19:46

こんにちは。



「男の生理」と考えられませんか?
例えばですけど、彼に「なんで女って生理あるの?血とか出てショックだから生理我慢してくれない?」とか「生理用品のお金もったいなから我慢してくれない?」とか言われたり思われていたりしたらどうですか? 「何言ってんのこの人?生理なんだからしょうがないんだけど」って思いませんか?

男性もそれと気持ち?は一緒です。 感情なんて全くないけど、当たり前のように射精するんです。本当、男性にとってはごく当たり前のことでありしょうがないことなんです。ただ少し違うのは、男は自ら率先して生理現象を起こすってことでしょうか。これは女性とは正反対ですね。

他の女性の裸見て・・・というのが引っかかっているとは思いますが、大体の男っていうのは、そういうのを見て射精して育ってきているので今更我慢しろなんていうのは無理なんですよ。
先に仰っている方がいますが、男は目で見て興奮するそうです。(何かのテレビでやってました)
女性は違うと思うんですが・・・。男はそうらしいんですね。
なので、何か性的興奮を受けるものを『見ないと』ダメなんです。 

また、男の性というより、男は出さないといけなんですね。女性と違って溜まるんですよ。そして、それを外に出すんです。
毎回毎回、彼女に頼む方が変ではないですか?
それはそれで、性欲処理?って感じになって不満になってくるのでは?
だからと言って、毎日毎日彼女とのHも出来ません。そういうことを手軽には出来ないないですからね・・・。 それに、疲れちゃいますし。

とにかく、女性には妊娠する為?子孫を残す為?に生理がありますよね。
男にも、聞こえは悪いですが、女性を妊娠させる為?子孫を残す為?にこういった「男の生理」があるんです。

もし、これが我慢できないとなると、今後も誰と付き合っても同じことで悩むことになりますよ?

男性は女性の生理は理解は出来ませんよね? だからこそ、彼女がイライラしたらなるべく彼女に合わせたりしたり、マッサージしてあげたり、して欲しいことがあるか聞いたりして彼女に気を使います。
理解してあげたいと思っているので、気を使ったりする人が多いと思うんです。

女性も男性の生理は理解は出来ないと思うんです。
けど、これは多少は理解してあげないと、↑に書いたようなタイプとは逆の生理を理解しようとしない男性とある意味同じですよ。
なので、多くの女性は本心は嫌だと多少は思っていても、無意識?で理解しようとしてくれるんじゃないかなって思うんです。

とにかく、もう少し広い心でいてくださいね。
これに対してグチグチ言っちゃうと、彼も不満がたまってお店とか行っちゃうかもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
男の生理とはわかっています。。
女性の生理と違うのは、射出する際に快感が伴っていることなんですよね。
とはいっても、それは仕方ないことなんですが。

毎回毎回彼女に頼むほうが変ではないですか?とあるのですが、
変なんでしょうか?
一緒に暮らしていて、私はいつでもしてほしいって思っているので
毎回頼んでほしいぐらいなんですけど・・・
毎回私だと、飽きてしまうんでしょうか?

お礼日時:2007/03/18 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A