アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3年になり子供が1歳になります
自慢ではないのですが仲の良い夫婦だと思ってます
旦那は優しく(チョット育児参加しないけど)色々と連れて行ってくれたり私に結構高い洋服やアクセサリーも買ってくれます
私 妙な「勘」があって 旦那の携帯はめったに見ないんです
でも先日なんか妙に気になって見てみたら 宛名が登録されてないメールがあって『希望条件はなんですか?』「平日のお昼は会えますか?」
「ブログ教えてP(^^)q」とありました
間違いなく出会い系?!!
過去に1回ホステスをプライベートで誘ってて(未遂らしいが)そのメールを見つけて問い詰めて以来たぶん削除してるんだとおもうのですが 今回1通だけ削除忘れたのか それだけ 返信もないし送信もそれだけ・・
携帯見たと言えばさらにロックかけるだろうし
でも このままも・・・
いい年して(40歳)出会い系? つーか子供もいてひどくない?
問い詰めるにしてもどーやったらいいんだろ
分かれたくはないし でもこのままも・・・
モヤモヤが募って胃が痛いです
旦那はいつもと変わらず優しくHもします
いったいどういうつもりなんだろ。。。

A 回答 (5件)

携帯なんですよね??



うーん。 ここ1カ月くらいなんですが・・・
私のパソコンのアドレスにそんな内容のメールが沢山きてました。
差出人は、パソコンのアドレスだったり携帯のアドレスだったりと
様々だったのですが・・・。

内容は、本当になれなれしい感じで・・・。
絶対に無作為に送っていると思われるのですが
「この前の件ですが・・・」など、いかにもやりとりしたかのような内容で・・・。

とっても不快だったので、メルアドを変えましたけど・・・。

そういう類ではないでしょうか?? どうでしょうか??

変なURLへ誘導するようになっていませんでしたか??
メールの中身に、ご主人の名前はありましたか??
無かったら、こういうメールみたいな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私のパソコンにも最近「洋子です」とかいかにも友人っぽいのが
メールで着てたことあってびっくりしてます
でも どう読んでも男を狙ってるメールぽかったです

私 焦ってみたから自信ないのですが 確か「送信メール」のほうにあったと思うので旦那が送ってるのではないかと。。。
このまま他には文句ない旦那なので平穏な生活を取ったほうがいいのかな。。 家庭を壊す気はないと思うし。。。

お礼日時:2007/01/30 21:00

たんなる 迷惑メールのような気がします



いかにも友達やそういうかんじで 送ってくるメール
で、まちがって 送り返すと・・・ってことのメール

もし 確認するなら メルアドを紙に控えましょう
毎回違う人からおくられてくると おもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。たしか旦那の「送信メール」にあったと思います
旦那が送ってるはずなんですよ(><)
でも アドレス控えておこうと思います

ありがとうございます

お礼日時:2007/01/30 20:55

気持ち良くわかります!男って馬鹿ですね~。


でもこれからも仲良くやっていくなら質問者様が少し大人になって旦那さんを手に平で転がすというのはどうでしょうか。。。
例えば、旦那さんがお風呂に入っている間に旦那さんの振りしてそのアドレスへメールしてみる(送ったら即消去)とかアドレス自体変更しちゃうとか(今後やり取りできないように)。。。きっと旦那さんはまずいことであれば質問者様には何も言えないはず。。。。そんな感じで少し高みの見物をしてみてはいかがでしょうか。少しはもやもやの解消になるかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~ 手のひらで転がすですか! そうですねそれもいいのかも
結局、私は 離婚する勇気はないんだと思います (今の段階では)
だから 高みの見物っていうか「きづいてるよ」をまずは分からせて様子をみるのもひとつですね
ありがとうございます

お礼日時:2007/01/31 13:53

昨年主人が出会い系の人妻と浮気していました。


相当ショックでしたが、1年をかけて関係を完全に修復できました。

私も夫婦関係はよく、いつもと変わらないHもしていましたが結果的に彼は実に半年以上も出会い系での擬似恋愛を楽しんでいたんです!手軽さゆえに罪悪感は少ないようで大事になると思っていなかったようです

本当に解決したいなら、携帯を見たこと、それが自分にとってはどれだけ耐え難いことなのか本音をお互いにぶつけなきゃ、問題の先送り・関係の悪化になっていくかもしれませんよ!?

携帯をロックされたら『見たいから解除して!』と素直に見せてもらえばいいし、どうしてそんな事になったのか何が今の夫婦関係に足りないかを新たに認識できる良い機会かもしれませんよ☆

察するにまだご主人は『遊び』だけの十分に再構築できる状況と思いますので、覚悟を決めてケンカをする機会を作ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます そうですよね 先送りしても問題の解消にはならないし・・・
私「いい奥さん」をしてるとこあって喧嘩とかしたことないし本音をぶつけてない点もあったんです
この際思い切って 重くならないように気をつけながら切り出してみようかと思います

お礼日時:2007/01/31 13:45

ANO.4でコメント入れたyada-526です。

お礼コメントありがとう☆

『いい奥さん』してきたんですね☆ケンカもしたこと無かった。私も8年間という時間の中で1度もケンカしたことなく、いい恋人・いい嫁でいる事が大切だと、波風立てないことが大切だと思ってました。

回復に至る1年は正直本当に大変で、毎日泣いて、責めて、彼を許してあげれない悔しさにボロボロになる事もありました。主人も初めて私に号泣する姿を見せ、2人して本来の弱い部分を見せる事になり、お互いの存在の大切さ・愛情を再確認できました。

不思議なもので、『許す』という気持ちではなく改めて結婚しなおした感じです。もっと弱い部分を見せてよかったんだと気付き、現在は共通の趣味を持ったり、2回目の新婚生活・本当の生活を送ってます。

話を切り出すこと、頑張ってください。その過程で泣いたり、怒ったりする事も大切だと思います。飾らない本当のあなたの姿にご主人の本当の姿も見えると思いますよ☆伝えきれない思いは、手紙に書いて伝える事も1つの手段ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます いつ切り出すか決めかねています・・・
険悪になるのが嫌でついつい先延ばしにしてしまってます
このまま見なかったことに・・・と弱音がでてしまったり。
こんなことして許せない!と憤ってる自分と
まだメールだけだし。。。と弱い自分とがいます

手紙っていい方法かもしれませんね

お礼日時:2007/02/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!