激凹みから立ち直る方法

こんにちは。
先日AUのW44Sに機種変しました。
しかし多機能すぎてなかなか使いこなせていません。。。

AUをお使いの皆様、
とりあえずこれだけは入れとけ!的なものってありますか??
どんな些細なコトでも結構です!

LISMOを入れようとしたら、動作環境がXP以上ということだったので、
未だに2000を使っていた我が家ではインストールすることができませんでした(;◇;)
これもなんとかする手段をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(>ω<)

A 回答 (2件)

LISMOはXP以上ですね。


お手持ちのCDから取り込むだけでしたら付属CDにSony製の音楽転送ソフトのSonicStageが入っているのでこれを使えば可能ですよ。
これは2000でも対応していますしSonyのMoraから楽曲購入も可能です。

SonicStageは最新版が去年11月に公開されているので最新版は下記から無償ダウンロード可能です。
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりあつい情報をありがとうございました!
もうxpにする以外は方法がないかと諦めかけていましたよ…
これで音楽を携帯に入れて持ち歩けそうです☆

でもリスモとsonic stageってどう違うんですかね??
ともあれ、ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/05 13:29

 機種固有の設定ということではありませんが、こちらの転送設定がまだなら試してみますか。

途中で暗証番号を求められます。転送先は2カ所まで指定出来ます。なお、設定が済んだら反映されて指定したアドレス宛へ届くようになるまでには時間が掛かる点は承知しておいてください。指定したアドレスに誤りがありますと大切なメールはそちらへ届いてしまいますから、この点はくれぐれもご注意を。そして、転送させたメールに絵文字が使われている場合、文字化けすることが考えられますがこの点もあわせてご承知おきください。

 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa611569.html
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa796219.html





  それとも、転送先はすでに埋まった状態だろうか。もう一つの疑問に関してはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報