電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは10代後半です。
中学生くらいのころから首に2,3,本の太いシワが!!

完全に消す・・・そういう可能性は低いとおもいますが、
とにかく薄く、目立たなくしたいです!!

A 回答 (2件)

私も首に太いしわが思い切りあります。


うまれたときからあったといわれたような。。
首にしわのない人もいますが、指の関節にしわがあるように
首にしわがあってもそうおかしくないと思います

まずは下をむかないようにしましょう。
皮をひっぱったりのばしたりもしないほうがいいと思います。
UVカットも徹底して乾燥していたらクリームなどでケアをしてください。

自分以外はそれほど注目しないところですから
きにしないようにして首以外の部分を磨いたほうが
よりすてきになれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首のシワってちょっとショックですよね・・・
やはり細かな努力、ケアなどが必要ですね!
がんばってみようとおもいます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 16:47

寝る時に高い枕を使っていますか?


もしそうなら、枕を変えてみては?
ある女優さんは首にシワを作りたくないので枕はとても薄いものを使っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕の高さで首のシワができてしまうことがあるんですか・・・;;
枕を低く工夫したいとおもいます!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/02 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!