dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1なのに首のシワがひどいです。痒すぎて、いつも掻いているのが原因だと思います。本当にシワもすごいし、赤みもすごいです。どうしたら治りますか?

A 回答 (5件)

こんばんは



皮膚科で診て貰いましょう。

痒みは塗り薬と飲み薬で治ります。

また、原因も調べて貰いましょう。原因が判れば、薬も違ってきます。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

まず、掻かない。

濡らしたハンカチで、汗を拭く。汗疹でしょう。アトピー体質で、なりますよ。
    • good
    • 1

内科や皮膚科で診てもらって下さい。


痒いの止まって、かかないから、首もきれいになりますよ。
    • good
    • 0

マクラ低くする。

タオルでいい。保湿する。
晴れてるならリンデロン買ってくる。保冷剤で冷やす。
    • good
    • 1

まずは医者だな。

ここで症状書いても誰も原因わからないから正しい答えは得られないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!